日光浴

昨日ピクニック?へ行って,こてっと寝たので,日光浴したのが良かったに違いない!ということで今日も出掛ける。行き先は長崎水辺の森公園。近くのショッピングセンターの駐車場に車を止めて移動する。最近涼しくなってきたので,ゆうまも長ズボンをはかせてみたりするのだが,悲しいかな小柄なゆうま。ズボンがずり下がってきて,かみしもになってしまう(苦笑)。仕方がないので,ショッピングセンターの赤ちゃん用品コーナーでサスペンダーを買ってみる。ま,ないよりましぐらいかな。
ベビーカーを押して歩くも,天気がよくって暑い!空気は冷たくなってきてるんだけどねぇ。ちょうど3時ぐらいになったので,またバナナでおやつ。そのままかぶりつくゆうま。うーむ,こうやっていろいろと食べれるようになってくるのねん。

その後,芝生の上に座らせてみると,やっぱり芝生を食べる。とくに落ち葉に興味があるらしく食べる。まずでしょ,ペッペしなさい!

公園なんで犬を連れてきている人とかいるんだけど,小さい犬を放している人がいて(ちょっとどうかと思うが...),その犬がゆうまに接近!犬と初接触のゆうま。何がなんだか分からない様子でしたが(^^;

というわけで,この日もやっぱりすーっと寝てくれた。というわけで,これからの土日は日光浴に決定!