スポーツ大会

ske32005-10-08

今日は会社のスポーツ大会(というか軽く体を動かしませんか?というやつ)。動員がかかったので,相方Kとゆうまも引き連れて行く。屋根もない陸上競技場で,どうなることかと心配しておりましたが,みんなが可愛がってくれるし,抱っこもしてくれるし,いい子にしてたんですよ。ゆうまえらい!ハイハインをもらって1枚バリバリ食べる。この手のお菓子?はあまり食べさせてなんだけどなぁ...まあいいや。お土産として2袋(2枚じゃない)もらったし。(^^;
普段はベビーフードとか食べさせないんだけども,外出時はさすがに厳しいということでBFをやってみたら,ほぼ完食。えらい!
こんな日は興奮してたりするので,夜寝なかったりするのかも(前日も朝4時にドライブに行ったし...)。