贅沢


お父さんが久しぶりに帰ってきて,こどもの城に行って遊んだのに,次の日にはココウォークに行きたいと言い出したので連れて行きました。
そこでボーネルンドの遊ぶ所に行きたいと言ったけれど,安くないのでどうにかパスして,ゲーセンで少し遊ばせてどうにかやり過ごしました。
でも,お父さんが帰った後に次はボーリングに行きたいとゆうくんが言いました。
お父さんが帰ってくるたびに,お金がかかるレジャーが出来ると思っているのかな?
確かに,他の家庭より行きたいところに連れて行ってるほうだと思うけど,いつも出来ると思わせているのは良くないなぁと思っています。
何かお金がかからないで,子供たちが満足できるレジャーはないものか?