大雪

朝起きたら,雪がどっさりと積もっておりました。しかも風も強いし,暴風雪という感じ。
ゆうくんとみーちゃんは朝ごはんを食べて,さっそく外に出て雪だるまを作りに行きましたが,あまりの寒さに挫折。

どこにも出掛けられない(車を出せない)ので,家の中でじっとしておりました。
じゅんくんを筆頭に,みんな風邪ひきで調子が悪いので,これが正解でしょう。
じゅんくんは調子が悪いせいなのか,とにかく機嫌が悪くって大変でした。早く良くなっておくれ。


今年は,4月から単身赴任になって,みんなには大変な思いをさせてしまいましたが,無事に過ごせて良かったです。
来年はゆうくんが小学校,みーちゃんが幼稚園とまた環境が変わっていきますが,頑張って行きましょう!

あと数分で年が変わります。よいお年を!久々に父が書きました。