世代交代


今日は約半年ぶりにふれあいセンターのお遊び会に行ってきました。
じゅんくんは赤ちゃん以来でたくさんの子供たちの中に入って遊んだのですが,おもちゃで自由遊びの時は意外と楽しそうに遊んでいました。
みーちゃんもじゅんくんがいたからか,走り回って楽しそうにしていました。
でも,周りは若いお母さんばかりになっていて,知っている人と言えば以前住んでいた社宅のお隣さんだけでした。
そして,ゆうくんの時はほとんどが知っている人ばかりでゆうくんもたくさんのお友達と戯れて遊んでいたけど,みーちゃんには同じ年のお友達を作ってあげれなくて本当に悪かったなぁと思いました。
幼稚園に行くまであと半年,幼稚園のお遊び会と重なるので難しいけど出来るだけ参加しましょうね。