外出

ゆうくんとみーちゃんがココウォークに行きたいというので出撃。大人が行きたい店は本屋だけだったりするんですが。
本屋さんで目的の本を探す。

新珠算検定試験練習問題集 10級編 (全国珠算教育連盟主催 珠算検定試験)

新珠算検定試験練習問題集 10級編 (全国珠算教育連盟主催 珠算検定試験)

ゆうくんが計算大好きでして,そろばんでもやらせてみようかと画策。
特殊な本らしく売ってませんでした。残念。Amazonで注文しましょ。


相方Kが3人連れて歩いていると,知らない人から声をかけられることが多いらしい。
この日も酔っ払い?みたいなおやじさんから「もう作るなよ!」だと。余計な御世話だ!


あとはいつも通りフードコートでハッピーセット食べて(残して),ボーネルンドで買いもしないのにひたすら遊びました。