みーちゃん

みーちゃんが2歳と8カ月となりました。

  • 物を片付けない,投げる,散らかす,壊すのは相変わらずのブラックっぷり。
  • 食事中にうろつきまわり,婆の背中にしがみついていたりするブラックっぷり。
  • 寝る時も無理矢理兄ちゃんを押しのけて,母(相方K)の隣を確保するブラックっぷり。
  • 店で「これが欲しいぃ!」と大声を出して泣いて,親を困らせるブラックっぷり。ゆうくんと違って,欲求のままに生きてるって感じです。
  • でも,じゅんくんには優しいのですよ。お姉ちゃんであることは意識してるみたい。
  • 兄ちゃんとも喧嘩もするけど,楽しく遊んでます。
  • チョキが出来るようになったよ。
  • 数も数えられるよ。でも数字はまだイマイチかも。兄ちゃんとはかなり違うかも。
  • プリキュア大好き。変身するし,エンディングで踊るし。楽しんでくださいませ。