プリキュア

次の日が雨との予報だったので,どこかに遊びに行くことに。
相方Kも買い物したいようだったので,浜屋に行こうかと。ちょうど出掛けに雨が降り出したので,予定変更で夢彩都へ。


自分は見たい文房具があったのですが不発。仕方がないので,ゆうくんとみーちゃんを連れておもちゃ売り場へ。
さっそく先週から始まったプリキュアのおもちゃやら,今週から始まるゴセイジャーのおもちゃやらが並んでいる。
みーちゃん,プリキュアになれるやつですか。それを見つけて「みーちゃん,これ欲しい!」と大騒ぎ。


なんとかなだめたものの,最近のみーちゃんの「これが欲しい」「ここに行きたい」には困ります。
ゆうくんは,自分の欲望?がないのか表に出さないタイプなので,余計に目立ってしまいます。
子供らしくて良いのですが...


プリキュアだけじゃなくって,洋服とかもピンク好きだし,なんだか女の子に目覚めている感じです。