寒い

天気は良いですが,とても寒い。冷え込んでおります。
せっかくの休みなので,どこかへ行こうということで,ゆうくんに行きたいところを聞いてみる。
最初は近くの公園にサッカーでもしに行こうかと思ったのですが,「稲佐山に行きたい」だそうで。さらに寒いじゃないか。
寒いので,じゅんくんは婆と留守番。


相方Kが頑張って運転して,稲佐山へ到着。
寒かったですが,楽しく遊べたようで良かった。


昼食をどこで食べようかと迷っていたのですが,「ハンバーガー」だとか「ピザ」だとかリクエストなので,とりあえずココウォークへ。
いつもフードコートばかりだったので,久々に4Fへ行ってパスタ屋さんへ。
みーちゃんは「ハンバーガー!」と叫んでおりましたが,パスタやらピザが出てきたら満足していたようです。
それほど高くもなく,たくさん食べれたようで良かった。