みんな

ゆうくんは,体操教室でドッヂボールのようなものをやったようで,なぜか最後まで残っていたとのこと。以外かも。


じゅんくんは,つかまり立ちをしっかりするようになってきたので,机の上のものを片付けないと危険。
ちょっと大きくなってきたような気が。


みーちゃんは,2歳と7カ月になりました!

  • 親の言うことを聞かない悪い子です。自分でも認識してるのか,「いいこじゃないもん」なんて言うしな。
  • 物を片付けない,投げる,散らかす,壊す。
  • 食事中もじっとしてない。食べさせれば食べるのだけど,自分でちゃんと食べない。
  • とどのつまりは,欲求のままに動いているんですかね。まだ2歳
  • お父さんと一緒に寝てくれない。「いやっ!」って拒否される。
  • プリキュア好き。変身してるしな。
  • まだまだオムツ。トイレに行くようになるのはいつの日か。
  • かなりのビビり。虫とか大嫌い。

ま,元気なんでなによりです。