クリスマスでおもちゃいっぱい

昨晩,ゆうくんたちが寝静まった後,相方Kと必死にクリスマスプレゼントの準備。
100均で買ってきたラッピングできれいにして,枕元にはスペースがないので(寝相が悪いので),部屋の隅にセット。

ゆうくんのリクエストはこちら。

セブンイレブンうきうきレジスター

セブンイレブンうきうきレジスター

みーちゃんはリクエストなかったんだけどこちら。

アンパンマン にこにこそうじき

アンパンマン にこにこそうじき

じゅんくんはこちら。

どうよううたのえほん―お手本のうた付き!

どうよううたのえほん―お手本のうた付き!

レジを使ってさっそくセブンイレブンごっこ。ちょうど家の近くにセブンイレブンが出来たばっかりだったので,あまりにもタイムリー。
「おにぎり100円でーす」だとさ。
お店が終わったら,そうじきで掃除をしてたりして(苦笑)。大活躍のようです。


しかし,おもちゃが増えすぎてるので,棚卸をして,いらないものを捨てるなりバザーに出すなりせねば...


あと絵本も買ってやったりして。与えすぎですね。反省。

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ

14ひきのあさごはん (14ひきのシリーズ)

14ひきのあさごはん (14ひきのシリーズ)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)