クリスマス会

そういえば,昨日は注射したあとに近くのショッピングセンターに行って,相方Kがいろいろと用事を済ませたりしたのです。待っている間,ゆうくんとみーちゃんを遊ばせていたのはこちら。
ゆうくんは定番のガンバライド(http://www.ganbaride.com/)。
みーちゃんはプリキュアのカードゲーム(http://www.precure-live.com/)。
こういったカード集め的なものは,下手すると大人(男)の収集癖に火を付けてしまうので要注意ですな。


日曜日は恒例の買い出しがあるのですが,この日はちょっとお休み。代わりに13:00からあるショッピングセンターでのクリスマス会に参戦です!
とっても寒かったのですが,ビンゴ大会とかして盛り上がりました!まったく当たりませんでしたが。まあ,この手のは楽しくて良いです。


帰ってきてから,みーちゃんは昼寝。ゆうくんとじゅんくんはなかなか寝ないので,2階で遊びます。
久々に?プラレールと積木の組み合わせ。坂レールがないので,積木を使って坂道を無理やり作ります。それでも楽しいみたいで,良かった!

夜は相方Kが当てたロト6のお金を使って外食です!リンガーハットでちゃんぽんでしたが。ちびっこセットを頼めばおもちゃがもらえるし,子供たちにとっては楽しいみたいです。たまにはいいよね。
みーちゃんがもらったおもちゃがなくなって,ちょっとした騒ぎになりましたが,なんとか見つかって良かったです。