みーちゃん

毎年恒例だったりしますが,ひとりで航空祭(今回は芦谷基地)に行かせてもらいました。ありがとうです。ETCが大活躍でした。帰りが大渋滞ですが。


えーっと,みーちゃんが2歳と3カ月になりました。
いつも通りメモメモです。

  • ご飯をちゃんと食べます。米は相変わらず嫌いだけども,食べさせれば食べるって感じ。おかずはいろいろ食べてくれるので助かります。
  • おかげで少し大きくなったかも。抱っこすると重いもんね。
  • トイレにちゃんと行けるようになりました。復活したか。完璧ではないですが。オムツが外れるのはいつになるでしょうか...
  • よく喋る。うるさいぐらい。
  • 歌もよく歌う。
  • 踊りもよく踊る。
  • 都合が悪くなると,誰かのところに逃げる。婆が一番人気か。うまく使い分けるところが,要領がいいというか,なんというか...
  • びびり。虫とか大きな音とか嫌いみたいで,パニックになって大泣きします。

ま,兄妹弟で仲良くやってくださいな。