こどもチャレンジ

ゆうくんのためにこどもチャレンジをとってます。
今,しまじろうを愛しているのはみーちゃんのほうだったりしますが,長男の特権でゆうくんのみです。みーちゃんはおさがりを使用。


で,さすがに年中さんになると,勉強っぽいものが多くなってきて,キッズワークなるものがあるんですが,ほとんどやってませんでした。いまだに6月号やら7月号が中途半端な状態で残っている感じ。
そんなときに,また新しい号がやってきたわけで。このままでは溜まっていくのみ。
そこで,今までのやつを全部終わらせないと開けちゃダメ!との指令が出て,急に眼の色を変えて取り組んでおります。
本当に新しいのを開けずに,まじめにこなしているのがゆうくんらしい。ま,ラッシュワークなので,あまり褒められたものではないんですが...。頑張って全部終わらせてくださいませ。。