3か月!

じゅんくんが3か月になりました。じゅんじゅんだの,じゅんきちだの適当?な名前で呼ばれてたりしますが,あっという間の3か月でした。


というわけで記録です。先月に引き続き,相方Kのメールからです。

  • よく寝るようになったぞ。明け方まで眠ってたりします。21:00には寝ますし,ひとりで寝るし,いい子ですなぁ。
  • 生活のリズムが決まってきたぞ。ほんとにいい子。
  • よだれがひどいぞ。洋服とかべちょべちょになってたりするし。
  • 足をあげるぞ。
  • 移動するぞ。どうやって移動するんだ?寝返り打てないのに...
  • 声が大きくなったぞ。よくしゃべるし,おしゃべり好きなのかもね。
  • よく笑うぞ。
  • 首がすわってるみたいだぞ。まだ3か月なのに,なんか安定してます。
  • 髪がモヒカンみたいになってるぞ。写真参照。
  • ドライヤーの音がすきだぞ。らしいです。

順調に大きくなっているみたいです。かなり大きく見えるのは気のせいでしょうか。
みーちゃんがご飯食べないで痩せっぽちなので,余計大きく見えます。
さらにみーちゃんが魔の2歳児で手がつけられないので,余計にいい子に見えます(苦笑)。


さて,明日は幼稚園のイベントというか夏祭りみたいなイベントがあるんですが,天気が怪しい...。どうなることやら。