父親参観日

今日は幼稚園の父親参観日。父の日が近いですからね。
しかし,とても暑い日でした。日差しがきついのに加えて,雨の日の前で蒸し暑い。たまらないです。
最初は園庭で体操から。いまいちやる気がないゆうくんです(汗)。

後は教室で,一緒に工作したり,ゲームしたり。写真はくるくるコプターとかいうやつ。構えがかっこいい?

父の日ってことで,絵を描いてくれました。ゆうくん曰く「失敗した」そうで。「髪の毛を紫にしてしまった」らしい。でも良いですよね。

みーちゃんもさも当然かのように参加。最後のほうは,床で転がってるし。何なんでしょうか。

終わってからも最終退場者になるぐらい遊んでから帰宅。相変わらずみーちゃんが歩かないし,ゆうくんは疲れ切ってるしで,暑い中,ひたすら坂を登るのは大変だったりしましたが,楽しかったですよ。
特に自分は,久々の幼稚園を堪能させていただきました。うん。