帰ってきました

大学時代の友人の結婚式が名古屋であったので,家族を長崎に残して参加してきました。
あいにくの雨でしたが,素敵な結婚式・披露宴・2次会でした。披露宴は,よし川(http://www.yoshikawa-sachie.co.jp/village/sinbekkan/index.html)だったんですけど,あの?名物社長にも会うことができたし,何より久々に友人に会えるってのがいいですな。
これでみんな結婚してしまったので,集合するネタがなくなってしまいました。また何か企画して下さいませ。


帰りの飛行機が遅れて1000円もらったりといったハプニングはありましたが,日曜日の夜に無事帰宅。
昼寝しすぎで寝れないゆうくんとみーちゃんが出迎えてくれました。

久々の再開でしたが,嬉しそうにわきゃわきゃしてくれるのは良いですな。なかなか寝てくれないので困ったのですが,なんとか寝せました。
休みなのに遊べなかったので,来週こそはたっぷり遊ぼうね!