1ヶ月になりました!

ちょっと遅れ気味の更新ですが,ボチボチやっていきます。

お宮参りも無事に終わって,通常の日曜日。1日遅れですが,写真屋さんへ行って撮影をしてもらいました。
じゅんくん,着いたときには寝ていたものの,起きたら泣いて機嫌悪い。なかなかうまく撮れず。しまいには,みーちゃんの機嫌も悪くなってきて,しっちゃかめっちゃかな撮影でした。出来上がりは,こうご期待です。

撮影が終わったら,そそくさと公園へ行くゆうくんとみーちゃん。でも,5月というのにとっても暑くって,人も少なめ。それでも楽しく遊んでおりました。

相方Kとじゅんくんには先に帰ってもらって,カーネーションでも買って帰ろうかと思っておりましたが,買い物が長引いたみたいで,結局同じタイミングでの帰宅。一緒に花を買って帰りましたとさ。

駐車場に向かう時に,子供3人連れてオムツを4つもかかえている姿を,おばさん軍団に「まあ!」って目で見られたのが...ねぇ。がんばりますよ。
眠かったせいか,みーちゃんの機嫌が悪かったので大変でした。歩かないし,相方Kにべったりになるので困ります。