参観日

今日は幼稚園の参観日。じゅんくんを婆に預けて,相方Kはみーちゃんを連れて久々に幼稚園へ。
年中になって人数が増えたため,園庭で並ぶ時も男女2列になっていたようですが,やっぱり1番前です(泣)。


母の日ってことで,相方Kへのプレゼントもあり。

本当なら顔を真中に大きく描くはずだったようです。が,どうも描き始めを失敗したらしく(苦笑),左隅にこじんまりと顔らしきものがあります。他の空間を適当な絵でごまかしてあったりして。でも素晴らしいです。えらい!


参観日が終わった後も,なかなか帰りたがらない2人。しまいには砂場で水遊びを始めたりして,べろべろになったり。


あと相変わらず昼寝しなかったり,わけわかんないことで泣いたりして。困ったものです。


明日はお宮参りの予定。今晩,愛知から両親も来てくれました。無事に終わりますように!