嘔吐下痢#1

飲み会で帰りがちょっと遅くなっていたら,相方Kから電話。
「今,どこにいるのっ!?」
へ?と思ったら,ゆうくんが吐きまくっているとのこと。急いでタクシーで帰宅。その時点でもまだゲロゲロしてるし。
そのまま夜間急患センターへ。夜の11:00だというのに,人が多い。流行っているんだろうかね。
熱はなくって,吐き気止めの坐薬を入れてもらって帰宅。
車の中でうん○をしたので,坐薬の効き目がなくなったのでは?と思うぐらに,帰宅後も定期的に吐く。そしてう○こ。
○んこは,まだ下痢便じゃなくって,やわらかい程度だったので,ちょっとだけ安心しました。


ようやく3:00頃に寝たのでしょうかね。よく覚えていません(汗)。