しまじろう

ゆうくん,夕ご飯の途中で寝てしまったらしいのですが,自分が帰宅する前に起きてしまったとのこと。その後,お茶漬け食べたり,テレビ見たりして,バタバタしてから就寝(相方Kのメール情報)。
いつも遅く帰るので,なかなか子供たちに会えないのがむーって感じ。遅くまで働かせてくれる皆さんに感謝です。はい。


で,某しまじろうが届いておりました。幼稚園に入ってから,ふつうのやつから英語のやつに切り替えていたのですが,どうもつまらない。それでも最近,ゆうくんが変な英語もどきを喋るのは,こいつのせいかもしれないのですが。
ひらがななんぞは普通に読めるので,あんまりおもしろくないし,おもちゃばっかり増えるのが困りもの。でも,どうしても欲しかったらしいので。甘いですな。


みーちゃんが歩きません。ゆうくんの送り迎えの時についてくるのですが,歩かない。相方Kも抱っこするのは大変なので,歩かせようとするんですが歩かない。言うこときかない。さらに泣く。帰ってきてからも玄関で泣きっぱなしだったらしいし。困ったもんです。