またまた雪

寒いです。とはいえこの前ほどではなく,予定通りお友達の家へ遊びに行くことに。
お友達が迎えにきてくれて,相方Kとゆうくんとみーちゃんはお出掛け。自分はそのままガソリンスタンドへ行って車検の見積り。ディーラーよりちょっと安いかな。

午後は床屋へ。車で移動中に雪がひどくなったりしましたが,なんとか終了。まだまだ積もるほどではないみたい。

15:00頃電話があって,ゆうくんたちをお出迎え。帰ってきてから,忘れ物をしているのに気付いて,それを取りに再び移動。ありがとうございました。お世話になりました。

それで帰ってきたら,みーちゃんは即寝。ゆうくんは2階で遊ぶ。ちょうど雪がひどくなって,あっという間に真っ白。明日は大丈夫だろうかね。

食事中に眠くなるゆうくん。すぐに起きたけども,ごはん(いなり)しか食べない。みーちゃんは,おでんのこんにゃくしか食べない。むーん。

寝るときは相方Kべったりのみーちゃん。ようやく二人を寝かしつけて,相方Kが風呂に入った頃にみーちゃんが泣いて起きてしまって。泣き声でゆうくんも起きてしまって,どうしようもなくなって1階へ。頼むからお父さんとでも寝れるようになってくださいませ...