幼稚園バザー

この日は幼稚園バザーの日。幼稚園バザーといえば制服。ゆうくんの時は最初だからってことで,とりあえず新品を購入しましたが,替えも必要ってことでバザーで買うことに。
当然のことながら人気なので,買うのにも整理券が必要。並ばなくてはなりません。しかし,相方Kはバザー担当なので並ぶことが出来ず。自分が並びます。
8:30頃に行きましたが,この時点で8番。皆さん気合が入ってます。途中で婆に交代してもらいましたが,無事に買うことが出来ました。他,おもちゃ袋に詰めるだけ詰めて100円?とか。
その間,ゆうくんとみーちゃんは部屋で好き放題遊んでおりました。みーちゃんは,ままごとセットとか。上手に切れたら面白かったみたい。


ゆうくんは幼稚園の友達と,とにかくおもちゃをぐちゃぐちゃにして遊んでおりました。跳び箱の間を「ごみばこ」だと言って,ひたすらブロックやら積み木やらを投げ込んでおりました。

相方Kは片付けとかあるので,ゆうくんとみーちゃんを連れて先に帰る。みーちゃんが歩いてくれないので,結構な荷物で大変でございました。


皆さん,お疲れ様でした。