バーベキュー

この日は会社の皆さんとバーベキュー。場所は近場のあぐりの丘。日が差すと暑いぐらいのいい天気です。新入社員を中心にいろいろ準備してくれて,楽しく食べて遊ぶことが出来ました。
うちも含めて皆さん家族連れだったりしてですね。ゆうくんとみーちゃんも,ちょっと上のお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しく遊んでおりました。良かったですな。



バーベキューはあぐりの丘の村ゾーン?でやったのですが,解散後に畑ゾーン?へ移動。ちょうどコスモスが見頃だったので,記念撮影してきました。


ゆうくんが帰りの車で寝てしまったので,起きた後がいつも通り大変だったりしましたが,まあなんとか落ち着いて風呂に入って,ご飯を食べて就寝。お疲れ様でした。