暑い...

最近ちょっとさぼり気味です。ぼちぼちと無理せずに更新していけたらと思います。

さて,この日は朝から稲佐山へ行ってきました。会社の健康イベントがあって,召集がかかっていたので家族で参加しました。稲佐山だから,子供用の遊具もあるし,ちょっとした顔見せにいいかなと。
7:00には起きたのですが,バタバタしていたら9:00過ぎておりました(汗)。着いてみると,既に駐車場がいっぱい。誘導されてなんとか駐車できました。
準備運動がてらの太極拳(!)もすでに終わりに近づいており,その後のウォーキングから参加。いきなり1.5km歩きます。せっかくなのでゆうくんとみーちゃん(ベビーカー)も参加です。山なので結構な登りもありきつかったのですが,ちゃんと歩きました。ゆうくんも頑張ったんですよ,えらい!
その後は,ちょっと遊具で遊んで,各部対抗の長なわとびに参加して,お弁当を食べて終了。皆さん,お疲れ様でした。
しかし,何が大変だったって暑かったこと。10月も半ばだというのに,半袖Tシャツでよいぐらい暑い。そのくせ,日陰とか朝晩は涼しかったりするので困ります。

自分も先週末,京都〜大阪の出張だったのですが,いった場所で空調のかかりぐあいが違ったりして,すっかり風邪をひいてしまいました。困ったもんだ。


よい写真がないので,ピアノの即興でも(汗)