追記

幼稚園の帰り,いつもに比べてえらく早足で休憩も少しだったので,何かとおもったら「おしっこ」だったらしい。でも,急いでトイレに行こうとしたら,間違えて?洗面所(手洗い)に行ってしまったり,そこにあった,夜中に自分が使ったドライヤーを片付けたりしてたら,結局間に合わなくって漏らしてしまったり(汗)。

あと,自分は会社帰りに,バスカードの積み増しを目的にココウォークへ行ってきたよ!オープン直後ってこともあって,平日の夜であるにも関わらず人が多かった!自動積み増し機があるのがいいね。これをあちこちに置いて欲しいですな。
お土産にスティックケーキ6本セット1000円なるものを買ってみた。おいしいかな?