お買い物

朝から大雨。土砂降りだったりして。でも,ちょうど昼前,買い物へ行く頃になったら雨も上がって。いつも通りみんなで買い物へ。


昼ご飯を食べた後,またまた買い物へ。最初は電器屋。プリンタのインクを購入。次は,西松屋へ。ここではみーちゃんのミルクを購入。いつまで飲ませるか,ちょっと考えないとね。さらにファディ(http://www.fadie.com/)へ。大きな店ではないけども,業務用の食材があるのです。でっかい調味料はもちろんのこと,1kgのバーモントカレーなんかもあって面白い。10月にある運動会用のエビ(冷凍)を購入。最後は西友で,雑多なものを購入。西友に着いたときに,ゆーくんが寝てしまったので待機しておりました。


夜はDOORSを鑑賞。フレンドパークやらサスケやら,ゲームっぽい番組が好きなゆうくん。この日も,結局2階で21:00頃まで見ておりました。で,なかなか寝ず。困ったものです。見せるのが悪いんですけどね。