いろいろ

ゆうくんが幼稚園に行った後,みーちゃんは近くのなんちゃらセンターへ出撃。家にあるのと同じ小さなすべり台があって,ひたすら遊んでいたとのこと。人がいっぱいいようが,物怖じせずに遊べるのは素晴らしいですな。
家のすべり台も,明日もちゃんと組み立てておきましょうか。朝から遊べるように。


ゆうくんは昼から3歳半検診へ。身長が90.7cmでギリギリセーフでした。体重が12.75で肥満度0だそうで。成長曲線の一番下ギリギリですが,すくすく育っているってことでしょうかね。
他にもいろいろなテストがあったようですが,何事も無く。よかったです。


自分は建物の中にずっといて外に出ないので分からないのですが,昼間はとっても暑いみたいで。熱中症とか体調管理に気を付けたいものです。