やっほー!

朝から元気な2人。布団や親の上を縦横無尽に動き回ります。同じ椅子が2つあるのに,なぜか古いほう(ゆうくん用)をみーちゃんが使いたがったりして騒いだりしてますが,ま,元気なもんです。

3歳半検診用に,自宅での視力検査及び聴力検査。説明どおりにやってみましたが,とりあえず全部合格。こんなんでいいのかな?
しかしもう梅雨があけたらしく,めっちゃくちゃ暑い!セミも鳴いているし,すっかり夏です。それでもいつも通り買い物へ。スーパーの中にある靴屋さんがちょうど半額セール中で,昨日買えなかったゆうくんのぞうり(サンダル!)を購入。良かったね。
昼ご飯に冷やし中華を食べて,昼寝するのかと思ったら全然せず。なんでそんなに元気なのですか?
おやつを食べてから,ゆうくんは公園へ。暑いせいかあまり人はおらず。残念。
夜もハイテンションは続いていて,なかなか二人とも寝ませんでした。昨日は自分が寝てしまいましたが,今日は相方Kが寝ております。お疲れ様です。明日は,よい七夕になるといいな。