プール?

自分は6:00に起きるのですが,ゆうくんももぞもぞしている。相方Kが寝せようとしたみたいですが,結局,早起きしてました。元気に動いているゆうくんに朝から会えてよかったですよ。みーちゃんは寝ていたのですが,自分が着替えていたら「ふぎーっ!」って起きてきて。最初,「誰だこいつ?」みたいに見られましたが,特に泣かれたりもせず,抱っこして兄ちゃんと婆の元へ。ゆっくり寝ていていいのに。

幼稚園で今日からプール。ゆうくん,楽しみにしていたみたいですが...。天気予報では晴れだったはずなのに,なぜか曇。雨まで降ったりして。プールじゃなくて,水遊び程度だったみたいですが,楽しく遊べたようです。

明日も微妙な天気みたいですが,日曜日ぐらいから晴れみたい。暑いけども,晴れているほうがいいよね。