がんばれ

昨日は大雨でひどい目にあいましたが,今日は雨も上がっていい天気。特に午後からはきれいな青空になって気持ちよかったです。しかし,既に蚊が出現しております。蚊取り線香も登場しております。

今週は家庭訪問週間なので,幼稚園も午前中で終わり。11:00過ぎに帰ってくるのですが,目一杯遊んでから休憩せずに帰ってくるので,かなり疲れているみたい。幼稚園からはずっと登りだしね。頑張れ。

みーちゃんは相変わらずご飯を食べない。バナナヨーグルトとかばっかり。昼はお好み焼きを作ったらしいのですが,みーちゃんだけ卵レスで作ってみたんだと。ちょこっとだけ食べて,後はミルクだったとか。そのうち食べるようになるんだろうけども,やっぱり気になりますな。こっちも頑張って食べて!