よかった

みーちゃんは耳鼻科へ。もう大丈夫とのこと。大事にならずに良かったです。
帰りに耳鼻科近くの商店街を歩いていたら,かわいい洋服屋があったそうで。中に入ってみたら,かわいい子供服があったとかで。買いたかったそうですが,サイズがなくて断念。うーむ,残念でした。

ゆうくんのお土産にミスドでD-ポップとかいう小さい丸いドーナツが6個入ったやつを買ってきたそうで。ゆうくんは喜んでバクバク食べたのですが,なぜかみーちゃんも口をモゴモゴしてる。ん?と思ってよく見ると,口にクリームが...どうやら,ゆうくんが落としたドーナツをすかさず拾って口に入れたみたい。恐るべし。

明日は遠足です。天気予報は雨。大丈夫かな...?