むむむ

今週はいつもよりも帰るのがかなり遅くなっていたのですが,今日は普通に遅く帰ってきました(汗)。久々に,動いているゆうくんとみーちゃんに会いましたが,みーちゃんから「あんた,だれ?」みたいに見られてたりして...


相方Kもお疲れのようで,二人を寝かしつけながら寝てしまったようです。でも,夜中に必ずみーちゃんが泣いて起きるので,ずーっと寝れないんだよね。これではなかなか風邪もなおりませんなぁ...


あ,相方Kが起きてきました。というか,みーちゃんが起きたから起きたんですけど(汗)。今日はみんなで児童館に行ってきたとのことで。みーちゃんは,みんなに見せ付けるがごとく,ごろごろと転がっていたとのこと。
明日もなんちゃらセンターに遊びに行くか検討中。みんな風邪気味だから,ちょっと心配ですけど。