うん

昨日はゆうくんを寝かしつけていたら,自分が寝てしまいました。
今日は相方Kが寝てしまったようです。なかなか思うようにいきませんな。


ゆうくんはかなりひらがなを読めるようになってきて。カタカナも教えたものは少しずつ読めるようになってきているみたい。絵本とかでも,めちゃくちゃゆっくりだけど自分で読んだりして。寝る前に自分で読み始めると,時間がかかってしょうがない。しかも,今まで字が読めないので適当にごまかしていたことが,そのまま読まれてしまうことがあって,ちょっと困り気味。成長を喜ぶべきなんでしょうけど,うーんって感じ。


あ,相方Kが起きてきました。
今日,みーちゃんは注射をしてきたとのこと。三種混合の予防接種ですな。うん。