兄と妹

熱があってなかなか寝れないのか,夜中に何度も起きていたゆうくん。ちょうど相方Kがみーちゃんにおっぱいをやっているのに,「おかーさーん!」と泣いて。お母さんじゃなきゃダメみたいで,「おとうさん,イヤッ!」だと。

寝ていて汗だくになっていたみたいで,自分が起きる前から下にいって着替えて,朝ご飯を食べておりました。自分が行ったら,ちょうど食べ終わったぐらいで。婆が寝ようと言っても寝ず,レゴを出してきて,「これであそぼっかなぁ」だと。好きにして下さい。


みーちゃんは,どうもお兄ちゃんが遊んでいるものに興味があるみたいで。ゆうくんが遊んでいると,手を伸ばして遊ぼうとします。ゆうくんは,それがイヤみたいで,「ダメ!」とか言って取り上げてしまいます。
それでも懲りないみーちゃん。変な声を上げながら頑張るのです。兄妹げんかってわけじゃないんですけど。それぞれ,もう少し大きくなってきたら,どうなるんでしょいかね。