発熱

土曜日はゆうくんと二人でおつかいに行ったり,久々に公園で遊んだり。
日曜日は雨の中会社のスポーツ大会があって,あまり家族サービス出来ず。


で,今日は帰ってきてたら,ゆうくんが頭に冷えピタシートを貼っていて。熱がでたとのこと。37度5分だとか。ちょっと目がうつろだったけども,ちょっと元気はなかったけども,晩ご飯のコロッケも食べたし,普通にお話も出来たし。早くよくなるといいな。
みーちゃんの風邪?がうつったのかも。次は大人たちの番でしょうか。


あと,2階の机の上が綺麗になっておりました。自分がいろいろとモノを置きっぱなしで散らかしていたのですが,相方Kが片付けてくれたようです。すいません,というか,どうもありがとう。