児童館

久々?に児童館に出撃してきたそうで。ゆうくんを遊ばせるのもあるんですが,児童館の先生にいろいろと聞きたいことがあったのでね。みーちゃんが寝返りできないこととか。先生曰く,大丈夫だそうで。ちょっとだけ一安心。
みーちゃんは寝返りしないくせに,抱っこすると足を突っ張って立とうとするし,寝かしている時でも足を突っ張って,上に移動しいたりするし。なんだか良く分からんです。
そういえば,最近,夜泣きみたいになってきました。突然泣くの。相方Kのおっぱいしか効かなかったりするので,やっかいです。しかも,みーちゃんが寝たとおもったら,ゆうくんが起きたりして。ちょっと大変なのですよ,相方Kが。


週末は三連休なんですけど,天気は下り坂。どうしましょうかね。