泣く泣く

午前中はいつものスーパーへ行った後にトイザらスへ。いろいろとクリスマスプレゼントなんぞを物色。何がいいかなぁ...まだ考えておりますよ。

カウル/CAUL ストリーム (Honda)

カウル/CAUL ストリーム (Honda)

Qステア QSS08 ランサーエボリューションVIII スターターセット

Qステア QSS08 ランサーエボリューションVIII スターターセット

ラジコンとか早いだろうか。自分が楽しんでしまいそうですが。みーちゃん用はもっと難しいです。

で,昼前になったので帰ろうとしたら「まだあそぶのぉ!」と泣きじゃくりの暴れまくり。無理矢理抱えて連れて帰りましたが,家に帰ってもずーっとわめいていて。手が付けられない。手がかかります。こたつの上にあったのど飴で機嫌が直ったので良かったですが。
手を洗う時に,電気をつけてやろうかと言ったら,「むりしなくていいよ」だと。無理しているわけではないですが。

そういえば,うんちを3回もしましたよ。すごい!自分もはじめて見ました。えらい大きなうんちもしてたし。これで,自分でお尻が拭けたら完璧ですな。まだ「ずぼん,ぬぎさしてぇ」とか「ぱんつ,はきさしてぇ」とか言うぐらいだから無理でしょうが。


みーちゃんはといえば,夜泣きでしょうか。寝る時になんか大泣きして,なかなか寝なかったり。おっぱいを飲ませないと寝ないのがねぇ...


そういえば,ゆうくん。電車の運転手になりたいんだと。頑張ってくれたまえ。