お出かけ

毎日毎日暑いですね。もうちょっと涼しかったら過ごしやすいんでしょうけども,夏だから仕方ないかなぁなどと思っている今日この頃。寒い冬よりは好きだったりします。


暑いので大人は家の中でじっとしていたいたいのですが,魔の2歳児は何が何でも外に出たい!遊びたい!というわけで,午前中から西友までお出かけ。いろいろと見ることが出来てよかったようです。
昼からも婆が「髪を切りに行く」と言うのを聞き逃さず,当然のことながら「いく!」と主張。結局,美容院は休みだったのですが,行くと言い出したら聞かない2歳児。仕方がないので,いろいろと連れて行ってもらったようです。


昼寝が遅くなったためか,なかなか寝付けなかったゆうま。みーちゃんもぐずぐずしておりましたが,おっぱいをもらったら寝てしまいました。まだ起きません。いつ起きるかなぁ...