あれやこれや

ちょっとだけ早く家に帰ってきたら,玄関のところで相方Kの声が...。どうも寝る前に「トイレにいく」と言ったのに,オムツにおしっこをしてトイレでやらなかったとか。風呂上りにメロンパンを食べ,歯磨きした後にもアイスクリームを食べると言ったらしく,ちょっと相方Kもキレ気味だったようで(汗)。


児童館では,持っていったおやつ(ビスコ)をお友達と分けて食べてたんです。少ししか持っていかなかったので,すぐになくなったのですが,「もっとたべるぅ」とか泣き出したようで。あまり外で泣いたりワガママ言ったりしないので,まわりのお母さん達に珍しがられたようです。


ま,久々に寝る前のゆうまを見ることが出来たので良かった!