まだまだ荒れ模様&まだまだ風呂が...

最近,ちょっとしけ気味のゆうま。なんかすぐに泣きます。昨晩が遅かったので,起きるのも遅かったらしく。午前中は相方Kが病院やら郵便局やらで忙しいので,急いで準備しなくてはいけないのに,バタバタだったようです。こんな時に限って,言うことを聞かなかったりするのがねぇ。


昼ご飯もあんまり食べずに昼寝して。昼に風呂修理屋が来るかと思ったら,全然来なくって。そんなんしてたら,ゆうまが気分爽快で起きたり。おやつもあんまり食べないと思ったら,中途半端な時間にパン食べるとか言い出すし。なんだか食生活が思いっきり乱れてますな。


結局,風呂修理屋が来たのが17:00で,ゴールデンウィークで部品が取り寄せ出来ないとかで直らず。どうしてくれる!というわけで,今日も風呂屋でした。自分は飲み会だったので,帰ってきたのが遅くなって,ひとりだけで風呂屋へ。

ゆうまは,風呂から帰ってくるときに,なんか臭いなぁ...と思ったら,うんちしてた(泣)。
さらに,寝かせてたら「おしっこでた」とかで。しかも,自分でズボンを脱ぐとか言い出して,でも脱げなくって泣いて,相方Kが手伝おうとすると拒否するし,「ばあがいい」とか言い出して1階に移動して。最近はどうも婆モードになってたりするようです。で,1階で婆と寝るかと思って電気を消したら「にかいいくぅ」とかで,でも婆にしがみついているので,足が悪いのに婆に2階に上がってきてもらって。なんか大変だったようです。


明日は,これ(http://www.nabic.co.jp/kaikoukinensai/index.html)に行きます。楽しんでくれるといいなぁ...