いろいろ

夜遅く帰ってきたら,ゆうまと一緒に相方Kも寝ておりました。きっと,いろいろと大変だったのでしょう。お疲れ様です。自分がバタバタしてたら,おきてきましたが...ゆっくり寝せれなくって申し訳ないなぁと思いますです。


今日は買い物行ったり,そこでKちゃんと会ったりしたけども,特に大きな出来事もなく普通の一日だったようです。平穏な一日もいいもんですな。


ゆうまは相変わらず,寝ているときに奇声を発しております。寝返りを打ったりして,動く時に声がでるようです。でも,明らかにはっきりした寝言を言う時もあったりして。夜中だとちょっと迷惑ですが,ちょっとだけ面白かったりもします。


相方Kはといえば,お腹が大きくなってきたせいか,腰が痛いようで。しばらく続くので大変みたいです。頑張れ〜!