落ちた!

今日は残り少ない児童館の日。ゆうまも友達と楽しく遊んでおりました。
ゆうまは台に乗って,黒板に落書きしておりました。そしたら,あるお友達がにじり寄ってきまして。ゆうまも押されるようにして動いてたら,二人して台から落ちてしまいました。
ゆうまは頭から落ちて,台みたいなものに当たって,さらに床に落ちてしまって。さらにお友達が上から落ちてきて乗っかってしまって。
当然泣いたわけでして。たんこぶも出来て,「あたまいたい〜!」だったとのこと。すぐに薬を塗ってもらって冷やしたせいか,大丈夫だったようですが,打ったところが頭なのでちょっと心配です。まだ,たんこぶのところに何かが当たる(触れる)と「あたまいたい」だそうです。
まだ気を付けてと言っても分からないと思うので,やっぱり目が離せないってことでしょうか。