いやーん

寝ているときに,あちこちごろごろと転がり回って,気づくと相方Kと変な方向で寝ていたりします。しかもはっきり寝言を言ったりします。突然,「アンパンマン!」とか。助けを呼んでいるんでしょうか。


さて,朝っぱから大雨。あんまり出掛ける気もしません。でも,自分は昼から仕事だし,着れる下着が足りなくなってきたので,西松屋まで行くことに。雨なので,おニューの長靴でお出かけです。


西松屋では,おもちゃコーナーでまたいやいやするかと思ったら,意外に普通にしてました。


そういえば昨日,婆にまたパズルを買ってもらったみたい。パズルあそび ディズニー 60ラージピース ひかりの かなたへ なんですが,ちょっとピース数が多いのと,台紙がツルツルの紙になっていて,ちょっと作りにくいみたいです。ま,そのうち慣れてしまうのでしょうが。


仕事から帰ってきたら,みなさん食事が終わっていました。でも,ゆうまは昼寝をしなかったようで,眠くってご飯が進まなかったようです。風呂から上がっても,ちょっとご機嫌斜めで,寝る直前に何か気に食わないことがあったらしく大泣き。
それでもやっぱり眠かったらしく,泣きながらもなんとか寝ましたが,しばらくしたら泣いて起きたりして。外で遊びまわっていないから,パワーが有り余っているんでしょうか。明日はたっぷり遊ぶかな。