ふむ

朝起きる頃,叩きつけるような雨音が聞こえます。なんだか荒れ模様の天気。靴下とか靴の替えも持っていったのですが,会社に着くころにはすっかり上がっていました。春一番だったようで。でも,明日はまた冷え込むとのこと。なんか,寒暖の差がはげしいので風邪をひかないように気をつけないとです。


今日のゆうまは特に用事もなく,家でおとなしくしていたようです。ただ,食い意地だけはすごくって,「パン」(レーズンパン)とか「ジュース」を要求し出したら聞かないらしく,ちょうど切らしていたこともあって,ちょっと買い物にでかけたとか。あと,せんべいをやたら食べたがるのもどうかと。

でも,昼ご飯はお好み焼きを1枚食べたようで,どんどん食べて大きくなれ!