困った...

最近,なんだか寝つきが悪いゆうまです。夜中もごろごろ動き回って,最後は相方Kの口を触って寝ます。おかげで相方Kもなかなか寝れないみたいだし,ゆうまの寝起きも悪いです。今日はゆうまを起こしてました。
相方Kが眠いのに早起きしてサンドイッチを作ってくれました!ゆうまも美味しかったようで,2つも食べた。さらにレーズンパンのレーズンをほじって食べて,最後は「ペッタンする!」と言ってジャムを要求。パンばっかりです...


しかも,食べてる最中に「ポンポンいたい」とか「は,いたい」とか「て,いたい」とか「あし,いたい」とか言って,最後には「こまったねぇ」とか言うし。本当にどこまで痛いのか分からないのがねぇ...本当に困ったねぇですよ。


ショッピングセンターにオムツを買いに行って,昼ご飯は昨晩の残りのカレーをあんまり食べずに,やっぱりレーズンパン(泣)を食べて。
昼寝をするかと思いきや,結局寝ず。おやつを食べた後に公園へ行って,ちょっと遊んでから,広告が入っていたマンションのモデルルームを見に行ってですね。ゆうまはジュースをもらって,アンパンマンのビデオを見せてもらってご機嫌。ひとりで笑ってました。
しかし,マンションのモデルルームはきれいですな。買いたくなってしまいます(汗)。そんな大金はないのですが...宝くじ当たらんかな...