なかなかねぇ...

出張から帰ってきました!なかなかタイトな工程で,ゆっくり食事をする暇もなかったのですが,無理矢理30分を時間を作って,宇都宮駅前で餃子を食べてきました。しそ餃子が美味しかった!
仕事だけども,食事ぐらいの楽しみがなきゃね。


さてさて,2日間も書いていなかったわけですが,なかなかゆうまが良くならなくて,相方Kも書く余裕もなかったようです。熱が下がって落ち着いてはいるものの,今日も昼寝をたっぷりしたのに,夜は21:30前に寝てしまったとのこと。まだキツイのかもしれませんね。ちょっとセキも出始めたらしいし...

今晩から明日にかけて雪のようです。住んでいるところが坂の上(山の上?)なので,雪が積もったらどこにも行けなくなるので,今日のうちに病院に行って薬をもらってきたとのこと。でも,しばらく良くなるまでは,どこにも行けないねぇ。早く良くなれ!遊びに行くぞ!