バス大好き

昨日に引き続き寒い日が続いております。でも,天気が良くなったのでよかったです。

いつもの公園の近くまで用事に出かけていったのですが,今日はなんと歩いていったのですよ!ゆうまも歩いたとかで。すごいですねぇ。
で,公園に遊びに行ったら,お友達が何人かいてですね。ゆうまたちを遊ばして,お母さんたちはお喋りを...と目論んだらしいです。が,帰りにバスに乗るよぉと言われていたゆうまは,「バス!コッチ!」とバスに乗ることを強く要求。結局,ろくに遊びもせずにバスに乗り込んだらしい...ゆうまはピンポン出来て嬉しかったんだろうね。ま,明日はクリスマス会なので,思う存分遊んで,喋って下さいませ。


夕方は相方Kの幼馴染の子供Sくんが来ているとかで,遊びにいったとのこと。楽しく遊べたかな?