夜歩く

今日はKちゃんの家に行ったそうな。Yちゃんも行ったそうな。ちょうど昼時で,「久しぶりにカップラーメンでも食べた〜い」ということで,カップラーメン(どんべえ)とおにぎりとパンだったって。たまに食べるとうまいよな。自分も独身時代はホカ弁とコンビニ弁当とカップ麺には大変お世話になりましたが,続けて食べるもんではないですな。そんなことはいいとして,ゆうまは女の子二人に囲まれてよかったよねぇ。仲が良いと言うのは,良いことでございますです。


で,帰ってきたのが16:00ぐらい。興奮して昼寝をしなかったので,そこから昼寝,というか夕寝。当然のことながら泣きながら起きて,晩御飯もまともに食べず,夜もなかなか寝付けず,結局汗だくになって目が覚めてしまったのでした(泣)。

こうやって見ると,本当にアンパンマンだらけだな(汗)。実は汗をかいて着替える前のパジャマもアンパンマンだったりして...