ニコニコゆうま

昨晩はお世話になっている会社の方が異動(部内ですけど)なので,壮行会がありました。帰ってきたのが2時...久々でしたよ。
相方Kとゆうまはといえば,久々の爆泣きの夜泣きで,大変だったとのこと。もう泣き止まないんじゃないかってほどだったそうです。自分がいなかったからでしょうか...
というわけで,昨日は久々に穴をあけました。たまにはいいよね。


さて,今日は会社のスポーツイベントがありました。先週の予定が雨で延期になったためですが,11月にすんなー!という突っ込みだけしておきましょうか。
8:30スタートなのですが,昨晩(というか今日)の飲み会が影響して,絶対にそんな時間に行けるはずもなく。8:00に起床して,ご飯食べて,洗濯して...ってやってたら,結局着いたのは10:30でした。ま,しかたありませんな。
広い陸上競技場で走り回って,玉入れして,楽しく遊べましたな。お弁当もちゃんと食べたし(相方Kの食べる分がなくなるぐらい...),おやつも食べたし,大満足だったようですよ!


帰ってきてさっそく昼寝。おきておやつを食べて,近くのバス停まで歩いてバスを見に行って(しかも行きはちゃんと歩いた!),大満足?の一日でした。
寝起きは泣いたけど,ずっとニコニコしてたもんね。ゆうまの笑顔が我々家族の活力なのです!